マカデミアナッツ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

・・・・すごい暑いよね?

今朝は、マンゴーを剥いて(昨日の剥き方を参考に)アイスといっしょに食べた。
昨日、レモンでマンゴーの酸味を感じなかったのが悔しかったのだろう。
スーパーで同じようなマンゴーを見つけ、かごに入れる。

宮崎産マンゴー1580円。

が、しかし、歩いていくうちに台湾産マンゴー398円を発見。
そっと、差し替えましたよ。台湾産で十分です。

で、酸味?うん、種の回りは酸っぱい(当たり前か)


おやつ

『マカデミアナッツ/ハーゲンダッツ

で、一緒に食べたアイスはこれなのだな。

久々に食べましたよ。やっぱりおいしい。甘い。
でも、やっぱ、ナッツが入ってる分カロリーは高いのかしら?
しかも、マカデミアだし。

や、気にしない気にしない。