マンゴーパフェ/ミニストップ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、微妙。よく分からん。

う~~ん、待機が解けない。
居ても立っても居られなくて、とりあえず、日課の職場顔出しに行った。
こっちも仕事なんだから良いだろう、と判断。
善福寺川沿いを蝉の大合唱を聞きながら自転車で走るのは良い気分転換になる。
でも、まだまだ、フラストレーションは溜まってるか?
あれだ、走ってみる?ランニング始めちゃう?
(あ、でも、今は待機中だからダメね)

とりあえず、スーパーで、晩ご飯用にゴーヤと豆腐と豚肉を買う。
で、家に帰る。はぁ、まだ待機は続きそうだ。
下手したら、明日も?明後日も?


おやつ

『マンゴーパフェ/ミニストップ

なんだか、沸々と、フルーツパフェが食べたくてしょうがなくなったの。
どこ?どこに行けば良いの?
やっぱ、新宿まで行くべき?そうすれば・・・・高野フルーツパーラー?
等と、自問自答。
だが、自宅待機中。新宿でパフェ等食べてる時に・・・・用事が入ったら?
ダメダメ。ダメよダメ。
職場へ顔出しをしてついでに行けるような所・・・・・荻窪
千疋屋があるんだよな。行っちゃう?と、頭を抱える。

で、とにかく自転車を走らせて、気分に任せる事にした。
ふと、ファミレスというのも浮かんだ。
そしたら、あれよ、ミニストップがあるじゃない?と。
ミニストップで買って、川沿いで食べれば良いじゃん。という事に落ち着いた。
うん。サクッと、スピーディーに。

マンゴーパフェね、この普通なのと、マンゴ-2倍パフェってのと2種類あった。
2倍パフェはハロハロの容器に入ってるんだな。
まあ、謙虚に普通のにしといた。

ミニストップのソフト、久しぶりだ。
マンゴーとソフトを絡めて食べる。うまいうまい。
これが298円かぁ。安いよな。
満足しちゃうじゃん?

足に2カ所蚊に刺されたけどさ。うん、満足よ。

298円


以前のミニストップソフトネタ