あられミックス/亀田製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、ぜんぜん?ふふふ、ぜんぜん。

ふふふ、ふふふ、ふふふふふ、ふふふふふふ。
4ヶ月ぶりなのだよ。
データを渡すということで、半径1mくらいか?近づいた。
あれだな、モノを渡す時に腕を目一杯伸ばしてしまったから、距離が出来てしまった。
失敗失敗。次回は小さい前習え位にしとくか?(次回ははたしてあるのだろうか?)
しかも、出会い頭に,腕を伸ばして渡すもの渡してしまったから、
先方さん、回れ右して帰りそうになっちゃったよ。
引き止めて、話しかけるのだが・・・・そうだな時間にして20秒くらいか?

ま、いいや。


おやつ

『あられミックス/亀田製菓

はい、今晩の晩酌のお供。
しかも明日は朝早いからと思って、ビールじゃなくて,オールフリーを買った。
う、うまくない。のね。

あられミックス、ね。うん、おいしいよ、
やっぱ、柿の種が好きかな。