ネオ/イデミ・スギノ(京橋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

今日は涼しかった。でも、涼しいくせにちゃんと汗はかいちゃう。
なんだかなあ。
京橋に警察博物館というのがあるのだが、
うん、そこに子供達、や、中学生?男女が5、6人走って行き、
博物館前で写真を撮っていた。
なんか、ものすごく微笑ましいと思った。

私はと言うと、いそいそとケーキ屋へ・・・


おやつ

『ネオ/イデミ・スギノ(京橋)』

う、う、うわわわわ。
久々、久々の感動ケーキだ。

ていうか、ここのお店、生ケーキがある時に行った事がなかったの。
いつも、完売になってて、焼き菓子を買って帰ってた。

期待もするよ?とはいっても、たかがケーキよ。と思ってた。

すんばらしかった。

一口食べたら、東南アジアの風(しかも上品な)が吹き抜けた(笑)
えっと、これは、緑のスポンジだ、ここが、バジルか。
で、まったりねっとりとした、ムース、これはチーズなんだろうな、
で、マンゴーのムースとジュレが中に埋まってる。
もうね、どうなの?

こんなに整ったケーキ、食べた事ない。

650円