水ようかん/仙太郎(新宿伊勢丹)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないけどさ。

なんだか、1日があっという間だな。
今日も仙川のお風呂に行ってきた。
ゲオにDVDを返しに行ったので、そうか、1週間ぶりなんだな。
1週間もあっという間だったな。
そうそう、ノーカントリーを観たんだ。
うーん、それにしてもシガーが”それでも恋するバルセロナ”のアントニオだなんて・・・
ていうか、ペネロペと結婚したんだよな・・・
うーん、唸る。


おやつ

『水ようかん/仙太郎(新宿伊勢丹)』

桜の葉っぱで包んでます。
ほんのり、桜の香りがついていて、いい感じ。
もちろん、桜の葉っぱは食べなかった。ちょっとも食べない。うん。
で、水ようかん。さらりとしてるね。
多分、でも、小豆の比率がスーパーのとかよりも多いのだろうな、
なんとなく、おしるこみたいな感じ。

おいしかった。

168円


他の水ようかんネタ