チョコパイアイス/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

最近また、豆乳を飲み始めている。
今も、豆乳で紅茶を煮だして、チャイを作った。
上の膜を見ながら、「湯葉」だな、なんて思った。
牛乳を温めた時にできる膜はあまり好きではない。
が、湯葉となれば、ありがたがって食べる。
なので、今、マグカップの中にぺろんと入った、湯葉(らしき膜)を食べた(飲んだ)

まずっ

ぜんぜん、ありがたくない。


おやつ

『チョコパイアイス/ロッテ』

なんとなく、ものすごくおいしそうに見えたのよ。
スポンジにアイス挟んで、チョコ掛けだよ?

や、普通だった。ははは。

なんか、私、チョコパイに幻想を抱いてるかもしれないな(笑)