抹茶黒密のシュークリーム/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、大丈夫か。

今、煮豚を作ってます。
前回作った時、意外とうまくいったので、味をしめてます。
が、しかし、前回どうやって作ったんだっけな?
今は、まあ、煮てるんだけどさ。
なんか、今日はビミョウな感じだな、ははは。

ま、いいか


おやつ

『抹茶黒密のシュークリーム/モンテール

これね、昨日買って忘れてたの。
そう、買い物袋をいつもと違うのを使ったら、すっかり冷蔵庫に入れるのを忘れてしまってた。
どうよ?大丈夫?と思い、恐る恐る袋から出してみる。
うん、異常なし。
クンクンしてみる、うん、異常なし。
ぱくついてみる、うん、なんか、あれ?
裏返してみたら・・・・・べちゃべちゃだった。
一瞬悩んだ。どう?って。
でも、そのままガツガツと食べた。

うん、抹茶クリーム、真ん中に黒蜜がある。おいしかった。
この、底がべちゃべちゃな状態でも美味しいのだから、
買ってすぐだったり、冷蔵庫に入れてたりするともっとおいしいに違いない。

126円