アメリカンチェリー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ふむ。まあ、自分に構ってない分めんどくさいかも。

月曜日というのはあれだな、私の好きなパン屋が休みなのだ。
そして、こんな時に限って、朝に食べるパンが無かったりする。
無ければ食べなきゃ良いのだが、
うん、無いとなるとよけいに食べたくなるというものだ。
気分一新に、今日は言った事の無いお菓子屋さんに行った。
ふふふ、ふふふふふ。楽しみだ。

それにしても、天気がよくて暖かいな。
梅雨なんだよね?
まあ、洗濯できるし(しかも、匂いもいい感じだ)嬉しい限りであるが。
掃除の方も、はかどってほしいものだ。
こっちは、いっこうにダメだな。
あれだ、掃除のハウツー本、図書館で借りてこようかな・・・・・
もう、お手上げなんだもん。
今の私は、収納じゃなくて、ホント断捨離なんだけどな、
あ、そうか、断捨離の本読めば良いのか?


おやつ

アメリカンチェリー』

旬である。1ヶ月ほど前に買ったときはあまりおいしくなかった。
でも、今回は美味しい。
これは、ど真ん中の旬だからか?それとも、買ったスーパーの違いか?
イマイチ分からん。

が、しかし、朝に果物を食べると、何となく「ちゃんとしてる」気がして良い。
私、出勤の時は休み無く働き続けるし、
在宅の時は、ほんとほとんど自分の判断での仕事だから(や、遠隔操作ありなんだね)
うん、ちゃんとした所を作っとかないと、取り返しのつかない事になりそうなのよ。

ま、いいか。

とにかく、アメリカンチェリー、もっと買っとけば良かったな。
せっかく100g128円だったのにな(いつもは100g198円くらい)
ぬぬぬぬぬ。