なめらか果実包み/Dole

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、普通です。

昨日、パイレーツオブカリビアンの3をテレビでやるよ!という情報を得て
うん。観ました。
3はレンタル中で借りれなかったらちょうど良いではないか!とほくそ笑みましたよ。
が、しかし、悔しい事によく分からんかった。
ていうか、戸惑ってしまったよ(笑)
そして、その後は、アスコーマーチだよ、と言われたのだが・・・・
眠ってしまった。
夜が早いのだ。


おやつ

『なめらか果実包み/Dole』

これね、気になってました。
うん。パルムはこういうタイプは作らないのか?っと思いながら食べましたよ。
フルースソースのコーティングです。
苺&ブルーベリーソース。甘酸っぱい。
中のアイスは、あっさりしてる。

果汁感高いし、かなり好きかも。