バナナケーキ/アンデルセン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ?

雨の音って、すごい寝心地が良い。
このままずっと眠っていたかったけど、仕事だもんね。
うん、起きました。おはよう。

朝バナナ・・・・・おや?
皮が破裂してる。
うむ、1日1本たべてるから・・・
5本の房だったよね。5日めには皮が破裂するのか?
それとも、最初から避けてたのを買ったのかしら?
ま、いいや。

ローソンのロールケーキアイスのネタをちゃんと見よう。
・・・・ん!!!!

アイスじゃないじゃん!!!

え?!バビって書いてあったから、勝手に盛り上がっちゃった?
(バビのアイス、すんごい好きです♡)
そ、そうか、フランボアのケーキ生地にピスタチオのクリーム。

そうか・・・・・・・

や、とりあえず、近所のローソン・・・・・

い、意外と、ないな?!


おやつ

『バナナケーキ/アンデルセン

バナナ入りのパンというか、ケーキか。
おいしいね、ずっしりしてて、しっとりしててねっとりしてて、甘くて。
くるみがごろんと入ってて、アクセントに。

うむ♡