マカロン ショコラ/オクシタニアル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね、おはようございます。
えっと、関東梅雨入りしたんだっけ?早いなあ・・・・・
雨が降ってると、電車通勤になるのだが、
うん、徒歩区間も多いのよ。
そして、自転車の時とは違う筋肉を使うのが分かって、嬉しかったりする。

今日の朝ご飯、バナナ→ミルクティ→マカロン→おいなりさん。
おいなりさんは、昨日の社長からのお土産だ。
「ほら、aroyさんの好きな、おいなりさんがあるよ♪」と、社長。
うれしいねぇ。そして、おいしいねぇ。(もぐもぐ)
中のご飯はオーソグックスな胡麻入りが好きだな。

ありがとよ、社長。


おやつ

『マカロン ショコラ/オクシタニアル』

色がね、赤っぽく感じたの。
てっきりフランボワーズだと思ってた。うん、酸味が無い(笑)
うん、ショコラだった。

ぷっくら大きいから食べごたえあります。
中のチョコもたっぷり。
うん、一気に血糖値も上がった(笑)

朝から幸せ♡