不二屋ミルキーコーン/赤城乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、名残惜しいねえ(笑)

ただいま。今日もタクシーで帰宅。
12時の時点では、焼き鳥&お酒だよな・・・・・どうよ?
さくっと、寄っちゃう?等と思案してた。
が、社長が、1杯飲んで行きなさいと、ビール&枝豆、そしてフランスのハムを出してくれた。
ちょろっとほろ酔い。
遅くまで仕事すると、このちょろっとほろ酔いを求めるのだな・・・と思った。
で、今、焼き鳥屋のやってる時間を見ようと思ったら・・・24時までだった。
あ、ダメだったのね。

ま、いいや、明日朝早いし、とっとと寝よう。

あ、ありがとよ、社長。


おやつ

『不二屋ミルキーコーン/赤城乳業

これね、気になってたの。
うん。ミルキーだ(笑)

バニラアイスでもミルクアイスでもなくて、ミルキーだ。

うれし♡

126円