マカロン(ピスタチオ)/オクシタニアル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないですよ。

おはようございます。朝ですね、
今、朝ご飯を食べていたんです。
大きめのトマトをめんどくさかったので4つに切ってかぶりついていた。
お箸でブッサして、残り1切れに挑んだら、
びゅ~~~~って・・・・・・汁が1メートルほど飛んだ。
ひぃ~~~~、仕事の資料とか出してなくて良かった。
今日は丁寧にオリーブオイルまで掛けていたから、油も混ざってとんでもない事になる所だった。
あれだ、めんどくさくても、一口大に切らないとダメだな・・・・


おやつ

『マカロン(ピスタチオ)/オクシタニアル

ふふ、ふふふふ、お歳暮の季節か?
仕事場にお菓子が集まる季節到来だ。

ここのマカロンも多分、1年ぶりか?
うん、社長に山分けをしてもらった。とても嬉しいのだ。

ぷっくりしていて大きめで・・・とても可愛い出で立ちだ。

まず、ピスタチオを食べる事にした。ふふふ。
う~~ん、バタークリームだ、たっぷり♡
ずぎゅんと甘い♡

お菓子って、幸せだなあ~~~

ありがとよ、社長。