狭山抹茶あんぱん/木村屋總本店

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

朝ですね、おはようございます。
昨日は雨だし終電のが下のでタクシーで帰って来た。
その帰り道、ラーメンが食べたくて食べたくてしょうがなかった。
でも、途中下車(という表現はあってる?)してラーメン食べて歩いて帰る事を思うと、
め、めんどくさい。
うだうだ考えてると家のすぐ近くまで帰って来てしまい、車を降りた。
非常食のどん兵衛にお湯を注ぎながら、食べログで近所のラーメン屋をチェックしてみた。
知らないお店も結構あって、う~む、うまそうだ。
でも、知らないお店=若干遠い、だからな。
行く確率も少ないんだろうな。
夜中のラーメンは魅力的だけど、でも、罪悪感も大きくのしかかりそうだ。
ていうか・・・カップ麺とそんなカロリー変わらない!?
だったら、潔くラーメン屋に行って、歩いて帰った方が良かったか?

あぁ・・・・


おやつ

『狭山抹茶あんぱん/木村屋總本店

あんぱん好きなのである。そして、抹茶味も好きなのである。
なので、見逃すはずはありません。
それに、木村屋と言ったら酒種でしょ?うんうん。

思った以上においしかった。
や、最近、思った以上においしいってのが多いな。
そんなに期待してないのか?自分。

程よい甘さの抹茶餡と、ミルククリーム。抹茶ミルクじゃんねえ(笑)
97円。いいじゃん。