マカロン カフェ/オクシタニアル(神谷町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ。

ただいま。今日は行きましたよ、風呂。
明日は不動産屋さんに行く予定なので、すっきりしときたかったのね。
でもでも・・・・今、晩ご飯食べたんだけど、
うん、まず、ものすごく熟成された臭い(笑)ロックフォールとパン。あと、ワインも。
気持ちよくなった所で、餃子。〆は担々麺。
担々麺ね、カップラーメンなのよ。すごいね~~~。世の中ってすごいね。

で、ゲップをしたら・・・・まずい事になってた。
あぁ・・・不動産屋さん、ごめんなさい。(マスク着用した方が良いかしら?)


おやつ

『マカロン カフェ/オクシタニアル(神谷町)』

うむ。本当の〆はマカロンな訳なのだ。
カフェもうまい。
あれだ、私、エルメのマカロンがやっぱ好きなんだけど、
うん、ここんちのマカロンもかなりのものよ。
ちゃんと甘ったるいの。

幸せ。

この幸せを長続きさせる為に、歯は磨かずに寝よう(言い訳)