タニタ食堂の100kcalデザート まろやか豆乳プリン/森永乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

ただいま。お風呂から帰ってきました。
12時半すぎに仕事から帰って来て、
おやつを食べながら、お風呂は免除などと考えていたのだが、我に帰りましたよ。
で、行った。もしかすると湯船につかる時間無いかも?と思ったけど、
うん、行って来たよ。そして、湯船にも水風呂にも入って来たよ。
うん、よかった。

朝(というか昼)職場に着くと社長妻が鍵を開けてくれて、開口一番に「見た?」って
あぁ、見ていて良かった。うん。満面の笑みで、両手の親指まで立てて、答えましたよ。
「もちろんですっ」って
う~ん、そして、またハマるのだろうか、私。
あ、でも、月曜日からはきっと見れないんだろうな・・・

ジレンマ(笑)


おやつ

タニタ食堂の100kcalデザート まろやか豆乳プリン/森永乳業

あぁ、私、流行ものに弱いのか?(や、流行ってないって?)
タニタに飛びつきました。

うん、豆乳だね~~。思ったよりも甘みがある。
黒ごまカラメルソース、もっとドロリとしてると思ったけど、プルンとしてた。

まあ、100kcalだし、この時間に食べても、良いよね?ってことで(笑)