堅あげポテト コンソメ/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

なんか、暖かくなって来てるのですね。
髪の毛を洗ったあとに、ついついドライヤーをかけるのがめんどくさくなります。

ヤフーのトピックスで
「1人焼肉店オープン」ってのがあって、食いついてしまいました(笑)
や、つ、つ、辛いよ。こんな、仕切られちゃって・・・・・
かえって無理だよ・・・・・わたしゃ。

今日は仕事場の玄関先の草を刈ってたの。
この時期、油断するとアブラムシが異常発生するのよ。
別に、自分ちじゃないし、どうでも良いんだけど・・・・
でも、アブラムシさ、コンクリとか、レンガの所にせり出してる草木に付くと、
掃除が大変なんだな。結局、自分に降り掛かる訳だ。
あと、訳のわからないスゲーとげの付いたタンポポの親玉みたいなヤツ。
不覚にも、抜こうとしたら、手が血まみれよ。
持参したハサミで刈り込みまくったわ。
でね、そんな時に近くをワンコさんが通ったんですよ。
私、しゃがんで草を刈り込んでるじゃないですか・・・
ワンコさんのお腹が私の鼻先へ・・・・臭っ!!!!!

もしかして、私もこのワンコさんと同じ感じなのかしら?と
ほんの一瞬だけ、親近感を持ちましたよ。

・・・・あ、同じじゃないか。うん。
ワンコさんは、カワイイけど、近くに来ると臭かった。ってやつだ。
ははは、一緒だなんて・・・・・ははは。

スミマセン


おやつ

『堅あげポテト コンソメカルビー

や、ほんと、エリカ先生読みながらこれ食べてちゃいかんよな。
でもね、でもね・・・・・

食べて良かった

だって、うまいんだもん(笑)
堅あげで、コンソメイカします!!!

ていうか、やっぱ、堅あげだよな。うん。

155円(セブンイレブンにて)