トック詰め合わせ3/鐘路福餅屋(新大久保)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ。
何もかも数時間後には持ち直します。

玄米を炊きました。
う~~む、お店で食べると、ふっくらしてるのに
自分で炊くと違うものだな。
お米というよりも、雑穀というか、シリアル見たいというか・・・・・
嫌が上でもよく噛まなくてはいけない。
や、こういうツブツブ感は嫌いじゃないからいいんだけどさ。
それにしても、違いすぎるからびっくりするなあ・・・・ 
韓国広場で買った海苔のふりかけが食べたかったのよ。
ふだんふりかけなんて、食べないんだけどね、
や、おいしいのよ。

おやつ

『トック詰め合わせ3/鐘路福餅屋(新大久保)』

トック詰め合わせ1と2とともに入っていました。これで全部です。
紫芋の蒸しケーキ(お餅だけどね)とソンピョン。
この蒸しケーキが堅くなっちゃうと悲しい。
次回からは、適量買う事にしよう(もしくは即冷凍)
それにしても、ソンピョンはおいしいなあ・・・・・・
お店に、売れ筋ランキングが貼ってあって、1位だったのよ。
これの正体を知らなかった私にはやたら不思議でたまらなかった。

や、まいりました(笑)

500円(詰め合わせ1詰め合わせ2+この詰め合わせ3)