トック詰め合わせ1/鐘路福餅屋(新大久保)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

昼間になぜ、居ても立っても居られなくなったのかと言うと、
サンジャックへの道のDVDをみたからなんです。
こんなにおもしろいとは思わなかった。
や、おもしろいと言う表現は変か。や、でも、おもしろいな。
返すまでに3回見ちゃいました。
といっても、3回目はほぼ流しながら他の事をして、たまに画面を見るくらいだったけど。
で、山歩きがしたくなったのです。単純です(笑)
日本での巡礼・・・・・お遍路さん?それともお伊勢さん?
と思い、ググっちゃいましたよ。

おやつ

『トック詰め合わせ1/鐘路福餅屋(新大久保)』

じつは、餅菓子の詰め合わせ、もう1個買ってたのです。
生餅菓子のパックを2つも買うなんて、しかも、一人暮らしで、バカ?
そして、「すぐに食べない場合は冷凍庫で保管」
というありがたい文字を誤植だと思い、普通に放置なんかしちゃって。
いくら、チンするからって、限度があります、はい。

あぁ、このシリーズ、チンしてもやや堅かった(涙)

黄色いのは、かぼちゃのやつだね、韓国広場のヤツにも入ってた。
うん、こっちのの方が甘みがあったな。うむ。
奥のヤツは、胡麻がまぶしてあって、ピーナツの餡が挟まってるのだろうか?
とてもおいしかった。

500円(写真の3倍(6種類)入ってます)