パッピンス/韓流茶房(新大久保)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
た、大丈夫です。

外を見れば・・・・・雪!?積もってる!?
思わず、点かないはずのストーブ、思いをこめて点火してみました。
・・・・・一瞬点いて、すぐ消えます。

それにしても、昨日、新大久保に行ってる時は、
ぜんぜんくしゃみも鼻水も大丈夫だったのに、
家に帰ると、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ。
そして、今日も朝から・・・・・辛い症状。
もしやこれって・・・・・ハウスダスト!?


おやつ

パッピンス韓流茶房(新大久保)』

ちょっとお茶でも・・・というので見つけたお店。
中には猫が居るらしく、鳴き声が・・・・・あぁ、気になる(笑)
友達(ハルマキ)とそわそわしながら、きょろきょろしてました。
お店の作りが、おもしろく、小さな小部屋に仕切られているのです。
その、仕切られた他の部屋から鳴き声が・・・・・

で、パッピンス、韓国のかき氷ですな。
氷に、あずき、果物、アイス、コーンフレーク、きな粉、寒天(?)
とにかくいろいろ入ってます。他にも何か入ってるかも?
これを、混ぜて混ぜて混ぜて食べるのです。
意外と、コーンフレークもしなっとならず、いいアクセントに。
おいし♡

550円

帰りがけに、猫の居るらしき小部屋を覗くと、2匹。
男の人の膝の上に乗ってましたよ。
あぁ・・・・・うらやましい。


以前の新大久保ネタ