アマドコロ茶とユガ/韓流茶房(新大久保)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ふぅ。よく寝た。あまりにの寒さと天気の悪さに眠ってしまった。
寝た事はいいとして・・・・・咳が出る。
やばい、御法度の風邪!?
しかも、出勤が差し迫ってるこんな時に!?
非常にまずい。
そして、もう、このくしゃみも、風邪なのか花粉なのか・・・あぁ。


おやつ

『アマドコロ茶とユガ/韓流茶房(新大久保)』

昨日、かき氷だけではあまりにも冷える(はっ!これか?風邪の原因!?)ので、
お茶も飲みました。
このお茶、美肌効果、老化予防、冷え性改善、と嬉しい効能も書いてあります。
匂いは・・・非常に香ばしい。うむ。味は・・・・あまり無い(笑)
や、飲みやすいって事。
お菓子の方はね、ユガって言うんだって、韓国の伝統菓子。
見た目、お餅みたいでしょ?きな粉持ちを想像しましたよ。
うむ、ちょっと違った。しいていうならば・・・・・・・・ふんわり名人?
あ、あれの、もうちょっと、ねちょっとした感じ?
あ、”おかき”って言えばいいのか。
ようするに、乾きものだったの。びっくりした。

あとね、このお茶の器。なんていうのかな?
2重になってるのよ。
だから、手で持っても、熱くない!すばらしい!
ただ・・・・洗うの、めんどくさそうよ?

480円


以前の新大久保ネタ