小倉汁粉/とらや

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、だいじょうぶです。

今日、図書館で勉強をした。
今までは、自分の家が一番好きで落ち着くので、外で勉強なんて考えても見なかった。
うん、今じゃ、寒いからね。なんか、じっとしてるのはムリ。
腹筋とかスクワットは出来るんだけどね。
で、図書館に行って思ったの。
私の部屋って、ホント寒いんだって(笑)
快適だった。そして、思ったよりも集中できる。
何よりも嬉しいのが、女性専用席がある事だ。
うん、いらぬ気が散りませんから(笑)


おやつ

『小倉汁粉/とらや

もうね、おぜんざいが食べたくて食べたくてしょうがなかったの。
そう、リベンジがしたかったの。

ふふふ、こっちのおぜんざい(汁粉か)はちゃんと濁ってます。
ていうか、おいしい♡
レトルトです。
そして、お餅が2つ入ってます。
なんか、うれしい♡
和三盆入り、と書いてあるけど、私にはよくわかりません。残念ながらさ。

でも、ちゃんとしたおぜんざいが食べれて、ものすごく満足です。
でもでも、もっと食べたい。
ストックを買うか?
それとも、小豆買って作る?

578円