たいやき(あんこ)/そばたいやき空(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ・・・・・うん。

中途半端な時間だ。
一仕事終えて、家に帰ってきたのだが・・・・
なんか、どうよ?
豚バラ買ってきたから、煮込む?
でも、そうしたら、家にへばりつかないといけないし・・・・

帰りにパン屋に寄った。リトルマーメイドだ、久しぶりだ。
ライ麦食パンを持ちレジに並ぶ。
何の気無しに、原材料の所を見るのだが・・・・・
植物性マーガリン・・・・・ん、マーガリンなんだ、マーガリン・・・・
少しがっかりしたが、うむ。そうなのか。

や、それより、どうしようかな・・・


おやつ

『たいやき(あんこ)/そばたいやき空方南町)』

もう少しで、今日もサロンデュショコラに向かう所だった。
もし行ったならば・・・・・やっぱ、ゴディバのソフトか、アンリルルーのパフェ。

うん、でも、めんどくささが勝った。
たいやき屋さんに向かったよ。

ふふふ、ここね、そば粉のたいやきなのよ。
とても、皮がパリッとしていておいしいのさ。
その場で食べた方がきっとおいしいのだろうけど、まあ、家まで持ち帰った。
うん、ちょっと蒸気で袋に皮がくっついた(だから、たいやきの皮、破れてます)

あ~~~~とってもしあわせっ♡

150円


今までの 空 ネタ