トマトフランボワーズ(ショコラ ドリンク)/ベルコラーデ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。接してませんから。

うん、部屋ね、寒くない(慣れたのか?)でも冷たい(笑)
この回避は風呂だろうな。でも、まだちょっと早いか?

今日はまず、サロンデュショコラに行った。
もうね、頭の中はホットチョコレートです。
や、別にサロンデュショコラでなくたってジャンポールエヴァンでもどこででも飲める。
でも、せっかくなので、ねんに1度の書庫の祭典に顔を出したかった。
平日の昼間なので思ったほど人は居なかったけど、
でも、軽くストレス感じるくらいの人だかりにはなってます。
ドリンクコーナーは、どこじゃ?と探しまわる。

行列をなしてるところ・・・・ほぅ、サダハルアオキ。
うん、パリと東京のコラボ、今川焼きは目を引くよ?確かにさ。

ぬ!マルコリーニは、ワッフル出してるのか!アイスじゃないのね?

う!ゴディバはソフトか・・・・あぁソ~フ~ト~~~

ぐ!なんか、サンドイッチみたいなのもあある?どこじゃ?横文字分からん、
でも、腹は減ってない・・・・

ふっ!ベルギーチョコのショコラドリンク・・・ふふふ


おやつ

『トマトフランボワーズ(ショコラ ドリンク)/ベルコラーデ』

ショコラドリンクです。アイスです。
や、会場熱気ムンムンだから、歩き回ってるうちに、冷たいので良い良い、となったわけよ。

しかも、普通のショコラドリンクとはひと味違いますよ?
アロンデュショコラ東京会場だけの限定販売だ。うむ。
コスタリカ・ショコラ・ノワール×トマト×フランボワーズ×ミルク

飲みますよ?
うんうん、ショコラよ、これよ、これを求めてたのよ。
そして、口の中にほ~んのり、トマトとベリーの香り。(ややトマト勝ち?)

満足よ、ものすごく満足。

420円


そして、贅沢は敵とばかりに、会場を後にしたのだった。。

(あ、ちなみに、新宿伊勢丹6Fで1月31日までやっています)


以前のサロンデュショコラネタ