Milky Way

イメージ 1


人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです。

実家に帰っております。
ミーちゃんには、相変わらず怖がられ、寂しい思いをしてます。
甥っ子は、やっと慣れてくれたのか?
ねーね、と呼んでもらっている。(これが、はははは、うれしいんだな)
お土産に、ワットー(スターウォーズ)のぬいぐるみをあげた。
男の子だから、これくらい怖いぬいぐるみでちょうどいいだろう・・・と思ったのだ。
うん、とりあえず「ガッガ」と呼んでくれている。
ヒルに見えるのか・・・なるほど。

昨日はフォンダンショコラを作り、今日はバナナパウンドケーキを作った。
お菓子作りって、なんて楽しいんだ・・・・・


おやつ

ミルキーウェイ

うん、チョコっす。ヨーロッパ合宿土産なのだな。
これとかマーズとか、スニッカーズとか・・・・詰め合わせにして妹家族&実家のお土産にした。
が、しかしだ、夜勤明けに帰ってきた妹が食べながら、
「う~~ん、まずい。どれもこれもおいしゅーねー。キットカットはねん?」とほざく。
マーズはおいしいよ、と促しても
「まっじーーーー」だし。
このミルキーウエイに関しては・・・・・
「外国のはおいしゅーねんよな」とばっさりだ。

まあな、私もミルキーウェイに関しては、甘すぎると思うので何もいえないのだが・・・・・

それにしても、毎度毎度、お土産は不発だわな。