ブラウニー・Brossaro

イメージ 1


人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫ですよ。

甥っ子の身体に蕁麻疹が出たので、保育園を休ませ、ウチであずかることになった。
よくわからないが、箱とかタッパーを開けて閉める、という作業が好きらしい。
あと、モノを取り出して、しまう。という作業も好きらしい。
そして、ママ>パパ>バーバ>>>>ジージ、ネーネ、にゃんにゃん(みーちゃん)らしい。
病院の駐車場で、甥っ子を抱っこして、バーバを待ていたら
見事な大泣き&頭突きを食らってしまった。
あ、そうそう、CDも好きみたいだ。
後、携帯とカギ。
そうそう、自分の写真も大好きみたいだ。

今、やっと寝入ったらしい。
静かになった。


おやつ

「ブラウニー・Brossaro」

これはお友達へのお土産・・と思っていたのだが、
なんとなく得体が知れなかったのだ。
や、ブラウニーという事はわかるのだが、どうやって食べるものなのか?
焼けばいいの?どうなの?
箱の中にどのような状態で入っているのか?
ということで、箱を開封
ウチ用になってしまったのだが・・・
それでも、よくわからない。
フランス語の翻訳かけても、いまいちだ。

けっか、恐る恐る、温めなおしくらいにオーブンに入れてみた。
うん、甘い。