ガチポテ 濃厚バターしょう油味/東ハト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。大丈夫。

仕事から帰って来て、うん。風呂は諦める時間。
でも、ウシジマ君は途中から見れる時間。
テレビをつける。
ビール飲みながら、スナック菓子を食べる。
あと、ソーセージも焼いたので食べる。
うん、スナック菓子食べると、音がうるさくて、テレビが聞こえない。
でも、食べたい。あぁ、ジレンマ(笑)
それにしても、ウシジマ君のあの無表情、
そして、あの、頼りになる感。
素敵だ(笑)

そう言えば、社長妻が言っていたなあ・・・・
このご時世、羽振りが良いのは闇金だよって・・・
なんだっけ、借り入れの限度額が厳しくなったんだっけ?
(私はカードすら作れないから、興味無いのよ)
んで、皆さん、サラ金から、闇金へ・・・・大移動
うん、らしい・・・・

そ、そうなのか・・・!?


おやつ

『ガチポテ 濃厚バターしょう油味/東ハト

そう、これを食べると、自分のバリバリと噛んでる音で、テレビの音が聞こえない。
なんか、もう、歯の折れそうなくらい堅い物をガリガリ食べたかった。
うん、顎を動かしたかったのよ。

思ったほど、堅くなかったな・・・・・
や、でも、まあ、堅いから、ガリガリ音がしてテレビが見辛かったのか(笑)

118円