柿の種生姜じょうゆ/亀田

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。大丈夫です。

昨日は念願(笑)の友達と会った。
もちろん、チャックの下がるパンツでだ。
一応、上にビッグ(笑)パーカーなる物を着てごまかしを施してみましたよ。
でもあれだね、着てる本人は上から見るからなんとなく、うん、
でかいパーカーでいろんなところが隠れてるように見えるけど・・・
うん、人から見ると(ていうか、ガラスとかに写った自分)ごまかされてないよ?

久々に会った友達は思ったより元気そうだった。
や、元気そうにしていたのか?

THIS IS IT を二人で見た。
懐かしい曲、どこかで聴いた曲のオンパレード。
そして、今までのマイケルのイメージが塗り替えられていく。
真相はいかに?や、どうでもいいのか?
それにしても・・・すごいな、”すごいな”の連発だった

まったりと楽しい1日だった


おやつ


こんなん、知らんかった!!!
友達の家に行った時に出してくれたのだ・・・そしてお土産に持たせてくれた。

ぬお~~~~、生姜だよ。
最初の一口で、小さく叫びました(笑)
で、食べるたんびに「お、生姜だね」と漏れます。

これ、いんじゃない?

ぬお~~~~~~ありがとう、おしゃれ番長!

あ、ちなみに、ロイズのかりんとうチョコレートなる物も出してもらいました。
噛むとほんのり黒砂糖の風味
ミルクチョコ&黒砂糖って・・・おいしいのね