小岩井 生乳ヨーグルト 低脂肪/小岩井乳業


イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ないです。
平常心に戻りました。
うん、可もなく不可もなくだ。

あ、ひょっこりひょうたん島本ね、続きがあるのよ。
虫君達の駆除とカビの拭き取りをしてたら・・・・社長に怒られました。
うん、よけーな事するなって・・・・

あ、厳密に言うと、よけーな事を「今」するな、です。
社長の仕事は佳境だったのよ
もちろん、分かってたので、社長妻に選択してもらいましたよ?

1、このまま、虫達を知らぬ顔で見逃す。
2、さっさと、駆除する。

でも、この場合は1の選択の方が正しかったという事か。
もし、あのままひょっこりひょうたん島本をほっておいたら・・・・・
島と島がくっついて、大きな大陸になる?
虫達は増える?
それとも・・・逆に全滅しちゃう?

ま、教訓は掃除はこまめに・・・
風邪投資の悪いところを作るな・・・・


おやつ

『小岩井 生乳ヨーグルト 低脂肪/小岩井乳業

ん!生乳と書いて「なまにゅう」って読むんだ・・・・せいにゅうかと思ってたよ

えっとですね、このヨーグルト、低脂肪のくせに美味しいのです
どういうことだ?意味が分からねえ(笑)

ていうか、これ、言われなかったら低脂肪だって気付かないかも・・・・

ていうか、グルメファンから、一気に安い方へ流れました(笑)
次も、こっち買います(笑)

158円(特売だったかしら?)


小岩井ヨーグルトネタ