寒天こんぶ/杉本屋

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくないけど・・・
めんどくさい。
立ち話程度なら打丈夫。
でも、こういうのって、接するとは言わないのか。

・・・涼しいを通り越して寒い。
9月ってまだまだ猛暑じゃなかったの?
富士山行って涼しい思いしてきたぜ(本当は寒い)うらやましいだろ?
と思っていたのに・・・・・・

ホントの事言うと、今年は富士山行かないかな?って思ってたのよ
去年の改善策の1つ、新しいカッパを買わなかったからさ
(もうね、雨が浸透しまくって意味があるの?ってくらいさ)
でも、猛暑続きだったしさ、
ネイチャーセンス展で、山やら雪やらのインスタレーション見てその気になっちゃった訳よ
で、もしかしたら、去年カッパが雨を吸ったのも気のせいだったのかも?って
(ぜんぜん、今年もびしょびしょです)

今年、や、来年こそはカッパ、買おう


おやつ

『寒天こんぶ/杉本屋

これも、富士山のお供です(3粒ほどね)
や、家にあったので・・・・・・・・

ほら、暑い時にややしょっぱい物を食べた方がいいかな?って
うん、悪くなかった
他にもマロングラッセとか、飴とか持っていったけど食べなかったし

うん、見た目よりも意外と悪くないのよ

食べながら久々に都こんぶが食べたいと思ったけど・・・ははは