ショコラ/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫

やはり今日も筋肉痛です。
前腿がひどいな。
階段を下りるのが辛いったら・・・・・
こんな日は昼真っからお風呂です。
ゆっくり浸かって、ほぐしてあげよう(でも、結局痛いんですけどね)

で、仙川のお風呂に行ったのだが
うむ。サウナの中にマナーとかの注意書きが貼ってあるのよ。
今までは、オーソドックスに、洗い場の占領は止めましょうとか、
サウナの後の水風呂には汗を流して入りましょう、っていった事がかいてあったの
で、今回はどうやらニューバージョンが貼ってある
ふうふむと、読んでみると

堂々とした生き方もかっこいいが、隠すところは隠せ、目のやり場に困る・・・・とか
のぞきやナンパはするな、危ないのは女だけじゃない、男や子供も危険・・・とか

す、すげーな・・・・ははは


おやつ

『ショコラ/アオサン(仙川)』

ここんちのパンって、みなさん、コロンとしてる。
ベーグルですら、こういったコロンとした形なのだよ。
輪っかじゃないのだよ?
チョコを練り込んだ生地の中にたっぷりのチョコクリーム。
おいしい
そして、このおいしさで、この値段、うれしいかぎりだ

180円

チョコ(だけ)のパンネタ