Twix(UK)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ普通です。

富士山登ってきました
寒かった
あまりにの寒さに山小屋でのごはん”おでん定食”に熱燗を付けてもらいましたよ
これが敗因だった
や、身体は温まりましたよ?
いい感じに寝れそうでした
が、そうはいかなかった
そうです、標高も手伝って、大リバース大会
富士山のトイレって1回200円のチップ式なんです
えぇ、えぇ、合計3回の600円
身体にもサイフにも痛かったわ


おやつ

Twix

バタークッキーとキャラメルをミルクチョコでコーティングしてます
富士山のお供に持っていきました。
疲れたときは、甘い物が一番です。
個人的にはスニッカーズよりも好きかな

あ、社長妻のロンドン土産です
ありがとよ