チェリオ ザッハトルテ味/エスキモー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです。

朝から大掃除をかましました。
大掃除をするという事は、理由がある訳でして、
私の場合は、ほぼ、探し物です。
散らかった部屋を片付けながら反省するのです。
記憶を辿りながらモノを探しつつ、掃除をする。
今回は棚の後ろとか、細かいところもチェック
もうね、綿埃、すごいですから

で、何を探してたかというと、古いケイタイ。
私、アドレスを移していないんですね、
うん、見つかって良かった。
さんざん、掃除して(探して)まさかと思って、
コロコロバッグ(邪魔なのでベランダに置いている)をみてみたら入っていた。
そうか、持って帰って出さなかったのね。
てっきり、棚において後ろに落っこちちゃったのかと思ってた・・・・

私、広い家に住みたいと、常々思いながら生活してきたのだが、
今となっちゃ、カンベンです。
絶対掃除も出来ないし、物がなくなったら、探しきれない

さて、せっかくだからもう少し、掃除するか・・・・・


おやつ


スーパーで見つけました。
世界の濃厚シリーズ第1弾、ですぜ?
と思い、同時に、126円、105円各種アイス、4つで398円、とあるではないですか。
そりゃ、4つ買うでしょ。選ぶでしょ。

すごい悔しい、レジで、そのまま4つのアイスが定価打ちされ、おや?と思い聞いてみた
したら、このチェリオは除外品だというではないか
ていうか、除外品があるなら書いといてよ~~~うぅ
「あ、そうですか」と、一応納得し、腑に落ちない感じで家に帰りましたよ
数十円の事じゃん、と自分に言い聞かせながら・・・・

で、これね

うん、おいしい
なんか、濃厚で甘いよ?中のチョコは柔らかいタイプだ
わたし、中に入ってる猪口、板チョコタイプより、生チョコタイプの方が好きです。
うん、その生チョコにラムがちょっと効いてるのね

126円