やさいしぼり トマトのレモネード/カゴメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくはないけど、
接しなくとも平気だわな

今日の晩ご飯、我が社は天重らしい
うかつにも断ってしまった
なんとなく、生理で頭もぼ~っとしていたのだろうか?
ただ飯を断るなんて・・・・・
気づいたら「あ、今日は・・・大丈夫です」とかなんとか言ってた
まあ、とっとと退社して、のんびりやっているのだが
うん、ま、いいか
ちなみに、私の晩ご飯は、揚げとネギの生姜焼き、あと、おくら
で、87円の韓国の発泡酒。パイナップルとアイスだ

うん、とっとと寝よう


おやつ

『やさいしぼり トマトのレモネード/カゴメ

朝、思ったよりも早く仕事場に着いた時に、思わずジュースを買ってしまう習慣がつきました
今までだったら、職場に入ったら、水があるので、それを飲めば良いと思っていたのだが
自腹で、1回こっきりのジュースを買うなんて・・・・・・
うん、あれよ、夏の炎天下、ピンポン40分連打で、ノードリンク
うん、熱射病になるかと思ったのよ
そうね、常に飲み物は持ってた方が良いかもね
(早めに着いた時だけじゃ、だめだわね)
そして、冬は冬で、40分連打じゃ、風邪引くもんね、ホットしることか、必要だわ

あ、話がそれた

以前、黄金比ブレンドが美味しかったので購入
うん、こっちもおいしい
トマトジュースにレモン&蜂蜜、蜂蜜は飲んだあとにほのかに喉に感じる
あと、ショウガがかくしあじにはいってるらしい

なんか、技ありなお飲物だわね

ほんと、こういうのがさくっとスーパーで買えるんだもんね、すごいよな

85円(定価は114円か?)
9月末までの発売予定らしい

以前のやさいしぼりネタ