爽冷沖縄パイン/オハヨー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさいけど
興味深くはあります

我が社は、私の出勤と同時に社長妻が起きるというシステムであります
(たまに、社長が早朝からの仕事で、私の出勤よりも先に起きてることもあるのですが)
でも、ほぼ、私の出勤でのピンポン(ドアチャイム)が目覚まし代わりなのである

昨日は、炎天下の中40分間連打
最初は、かわいくピンポ~~ンと、3分起きくらい
そして・・・10秒間隔の6連打へ移行するのである
もうね、近所のご老人たちに「大丈夫?」と話しかけられます
見知らぬチラシ配りの人にまで、哀れみ&怪しみの目で・・・・・

や、私はストーカーではありませんから


おやつ

『爽冷沖縄パイン/オハヨー

果汁23%です。粒氷入り
暑い日にはもってこいなアイスです

今までは滑らか系のアイスが好きだったのですが、
今年は、粒氷にも触手が伸びます

いいじゃない、これ
144kcalだし


パイン味アイスネタ