パピコ チョココーヒー/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
暑いからね、めんどくさいです

うん、これが夏というものなのね
イカがおいしい季節だわね
今年ほどスイカを買った年はなかったよ
そして、まだまだこれから買い続けるんだろうな
なんでこんなにおいしいのだ

ついで言いますと、スイカ、野菜のバイアグラです
そんでもって、システイン(シミ、シワ防止)だとかリコピンだとか
なんか、身体にも良さそうじゃないですか


おやつ

パピコ チョココーヒー/グリコ

子供の頃よく食べましたよ、パピコ
あの頃の印象だと、長く食べていられる・・・・・・
(なかなか溶けない)
なはずなんだけどな・・・・別にそんな事なくなんなく食べちゃいます

そして、コーヒーチョコ味ってなんてオイシんだろうね

88円(ドンキホーテにて)