山梨笛吹 生桃ジュレ/プチプラム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
まあ、いろいろと・・・・

ちょっと前までは、う~ん、夏だな、カレーが食べたい
などと、わたしゃ夏バテ知らずとほくそ笑んでいたのだが

あぁ・・・それってば、まだ夏が訪れていなかったのね
もうね、今は・・・バテバテですから


おやつ

『山梨笛吹 生桃ジュレ/プチプラム』

思ったよりも、ジュレ部分がしっかりしていました
もっと、フルフルかと思った
で、なかに、桃がぎっしりです
まさに、生桃がぎっしり

なんて瑞々しいのだ

1つしか買わなかった事をちょっと後悔
もし、2つ買っていたら、2つ目は炭酸水を注いで、シュワッとして食べたい

スーパー(クイーンズ伊勢丹)で1日だけの限定だったのだなあ

350円