氷 いちごあずき/甘いっこ(西荻窪)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
暑いのでね、すべて面倒くさいですよ

朝からずっとゴロゴロしてました
ウチ、窓が3方向にあるんです
全部開けると、さすがに風の通りが良い
かなり気持ちがいい・・・・・・・

昨日まではね

はい、さすがに今日は暑かった
シーツ湿ってるもん
思わずバスタオル敷いてその上に寝転がりましたよ


おやつ

『氷 いちごあずき/甘いっこ西荻窪)』

もう・・・氷しかないでしょう
久々の甘いっこですよ

ここの氷はツブがあるのよ
そして、そのツブが涼しさを呼ぶの
甘酸っぱい自家製の苺シロップとの相性も良いですったら
うん、この酸味がいいねえ
あずきもたっぷりです

おいしかった

800円(たぶん)