ハーゲンダッツ クリームチーズラズベリー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、夏はね、めんどくさいらしい

ていうか、昔からこんなに暑かったっけ?
や、暑かったのか・・・・

昔は・・そうだな、常にエアコン入れてて、設定温度は18度だった記憶
それに、学校なり職場は快適空間だもんね
今じゃ・・・・・この暑さの中、まだエアコン入れてませんよ

う~~ん、暑いけど・・・許容範囲?


おやつ


う~~ん、このての暑さの中で食べると、おいしさ半減(笑)
もうさ、アイスだったらなんでも良いんだもん(笑)
ていうか、氷、氷が良い

や、だったら、食べるなよ、コレ

・・・・・・・・・まあね

氷は氷で食べたのよ、でも、1日は長いからさ
アイスの消費はすごい訳よ

えっと、チーズのアイスは好きなはずだったのだが・・・・・
そんなに、ときめかなかった

まあ、暑さかな