ゴディバアイス ストロベリー チョコレートチップ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない

今、天空の蜂(東野圭吾の昔のヤツです)という小説を読んでいます
私、蜂と峰の区別がつかなかったんです。
なので、途中まではずっと「てんくうのみね」だと思って読んでいたんですよ
よしよし・・・インプット


おやつ

ゴディバアイス ストロベリー チョコレートチップ』

私、チョコチップ系のアイスってめったに食べないんです
失敗例が多いので・・・・・
マルコリーニですら、やめれば良かったと後悔したほどだし

で、今回学びました

チョコチップの大きさに注目

このアイスね、けっこう大きめの欠片が入ってるんです
しかも、おいしいチョコが
すばらしい

苺アイスは、うん、まあ、ふつうかな?
最初はチョコチップの所を食べてなかったからね
420円はないだろ、コレ!と、顔をしかめたのですが
大きめの欠片を食べてるうちに、ぐんぐん満足していっちゃいましたよ

とはいっても、やっぱ、
前に食べたミルクチョコの方が分かりやすい感動を呼んでくれたんだけどさ

420えん


前回のゴディバアイスネタ