みかんミルク/パン工房プクムク(南台)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです。
が、接してません。
あ、接してないから、めんどくさくないのか。

最近、朝ご飯を食べながらギャオでOCを追っかけるのが日課になっている
プールのある家・・・・
そういえば、社長妻は子供の頃、友達の家にプールがあって、
よく遊びにいったと言っていたな
私の子供の頃・・・・近所の友達の家の水風呂に入りに行っていた記憶

マリッサが社長妻に見えてきた


おやつ

『みかんミルク/パン工房プクムク(南台)』

買う時は、オレンジピール入りのクリームパンかな、と思ってました
だって、パンの上にオレンジピールがチラチラしてるんだもんね
でも、実際は、ミルククリームの中にみかんがごろり・・・・・と(笑)

ステキ

100円