クリームパン/天然酵母のパン ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ
ていうか、どうでもよい

今日の発見

”夏はカッパは必要ないのかも”

や、最近さ、雨じゃないですか。
仕事先に顔を出すのに小雨程度なら自転車で行きたい訳ですよ
(出勤の場合は、会社に濡れ物を持ち込むなと言われ、御法度なのですが)
で、上だけカッパを着て走った訳です。
たいした雨じゃないので、パンツもそんなに濡れてませんよ。
なのに・・・・・
なぜ、かっぱを脱いだらTシャツがグショグショな訳!?

・・・・・汗かよ

はい、サウナスーツと化していたみたいです。
カッパ着てても、着てなくてもびしょ濡れですよ

ってことは、普段の出勤の時にかっぱを着て自転車に乗れば、痩せれる!?

おぉっ・・・・・・・・・・・ふふ


おやつ


善福寺川沿いのパン屋さんです
荻窪の駅からもちょっと離れているし、南阿佐ヶ谷の駅も、ビミョウなのね
地元の人に愛されてるパン屋さんなのだろうな
私が行った時も、小雨なのにお客さん、ひっきりなしだもん

クリームパン、かわいいでしょ
見た目だけでいうと、今まで食べたクリームパンの中で
ここのクリームパンが一番カワイイ(笑)
だって、なんか、絵本とかに出てきそうじゃない?
色と形、素材感、あと、ペタッと貼られたアーモンド

えっと、食べてみますと、うん、生地がしっかりしてるのね
よーするにかたいのよ(笑)
クリーム、うん、クリームはちょっとだけラム酒が効いてるのね
で、このアーモンドスライスが、堅めのパンに良いアクセントをもたらしてる
2回だけのお楽しみ(2コ貼ってあるからね)♡

140円