チョコレート/サダハルアオキ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
さあ・・・もはやわからん

涼しい、あまりにも涼しいのでコーヒーをいれてしまった。
久々なのです。

今日も張り込みでした。
そして、抜かってしまった。
張り込みの必需品、「虫除けスプレー」を忘れてしまった
や、本当なら、スプレーじゃなく、何?あの、ファンみたいなヤツ
アレが欲しいのだが、身銭は切りたくない(笑)

・・・・・昼間に刺されたあちこちが痒くてたまらん


おやつ

『チョコレート/サダハルアオキ

カワイイハート柄のチョコレート、社長に貰いました
丸くて薄いチョコレートかと思ってかじると
んふ♡
ミルクチョコじゃないですか
しかも、中にクッキー?サブレ?(一緒?)が入ってる
軽い、甘い、ふふふふふ

や~~、おいしかった

ありがとよ、社長