日高ふれっしゅチーズケーキ/わたしのしふく

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ?

久々の夕方あがり
一瞬、映画にでも行っちゃう?(レディスディだし)などと浮き足立ちましたよ
が、しかし、寝てました
はい、夕方帰って、今まで寝てました
今日の朝の時点ではおフロはマストだって思ってました(寒かったからね)
気圧が低かったのか、もうね、全身が痛かった
が、しかし、晴れて来ると・・・・そんな風呂熱も冷め
まさにのど元過ぎると・・・な感じでありますよ
フロに入った時は何度も「気持ちイイ♡」と漏らしちゃうくせに
なぜめんどくさがるのであろうね?

勝ち守りのお守り、意外と効いてるような気がします
自分に勝つ、という事らしいです
怒りを(小さなイライラ)を長続きさせない・・
”負けるが勝ち”という言葉もあります、と心でつぶやいてます(笑)
あれ?どこかで聞いたセリフ・・・・メガネちゃんが言ってたのか?(笑)


おやつ

『日高ふれっしゅチーズケーキ/わたしのしふく

ふたを開けた時に、あら♡と声が出ました
こんもりとした白いフワフワが2つ収まってます

コッチ(日高)の方がフワフワかしら?
下にブルーベリージャムが入ってます

こう言うのが100円ちょっとって、すごいな・・・と思ってしまう

148円(特売で98円)


コンビニ、スーパー系のチーズ系スイーツ(系ばかりだな)