人形焼き/一番屋(浅草)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です

雨でした、そして、寒かった
夕方に見る新緑がまぶしかった
曇りの方が(ていうか、雨なんだけど)新緑が映える気がする

あと、羽衣ジャスミン
前を通る時についつい、深呼吸してしまう
うっとり


おやつ

『人形焼き/一番屋(浅草)』

アトムとのコントラストが・・・・・(笑)
でも、ほら、七福神だし・・・(だれかは分からないけど)

人形焼きって好きなんです
なんか・・・ほのぼのしてるじゃん

などといいながら、過去に自分で買った事があるのだろうか?
や、あるよ?浅草に行った時にお土産に買った事がある
1回だけかも・・・・・
あとは、貰ったり?

で、何となく、ブログ内で検索かけてみたら・・・・・
大家さんとか、ばーさんとか、ちゃっかり貰ってるじゃん
しかも、大家さんに至っては文句までならべてる!?
なんて悪い人間なんだ・・・自分

この人形焼きね、皮も甘い、黒砂糖っぽい甘さ
フワフワ系じゃなくて、しっとり系ね
(でも、もしかして、買ってから日が経ってるかもしれない?)

や、うん、いいのだ

ありがとよ、社長妻の母

以前の人形焼きネタ