たいやき(ソイクリーム)/そばたいやき空(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない

今日も早めの上がりでした
帰りにたいやき屋さんに寄ってみちゃったりしましたもん

もちろん、寝ちまう前に風呂にもいきましたよ、はい
そして、風呂屋で発見
私の部屋(玄関?)風呂屋のロッカーと同じ匂いがする
とても寂しい事実だ

そろそろ、出張の準備をしなくては・・・
まず・・・寝袋

つうことで、久々に寝袋を引っ張りだしたのだが・・・
うわ、焼けてる、ていうか、溶けてる
ストーブ・・・だよな
そうだ、部屋で寝袋使ってた時は寒かったからストーブつけっぱなしで寝てたんだ
しかも、真横、や、真ん前っていうのか?
火事にならなくてよかった
火がついてたら・・・逃げれなかったよ?きっと
寝袋に包まってるんだもん


おやつ

『たいやき(ソイクリーム)/そばたいやき空方南町)』

いきなり豆乳すか、邪道じゃないですか!って?
いいじゃんよ、好きなんだから(笑)

ここんち、たいやきの皮がそば粉らしいんです
オシャレ番長に教えてもらったたいやき屋さん
知らんかったがな

お~~~~、皮がね、ぱりっとしてるのよ
ぱりっとして、もちっとしてる・・・これは・・・・・病み付きになるかも

なんだか、長野県のそばを毎朝石臼で挽いて使ってるらしいじゃないですか

ソイクリームうまいっすよ

140円

いいお店を紹介してもらった
ありがとよ、オシャレ番長