ブラジルのチョコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない

「ウソをつく」

以前はすごく嫌でしたよ、嘘をつく人
なんか、誠実じゃないじゃん?

ウソにも種類があるんだけどさ
自分の事を良く見せようとして誇大評価しちゃうとか
うん、飲んでる席とかでよくみられますね(笑)

怒られるのが嫌で、嘘をついちゃうとか
うん、これは・・お母さんと子供の関係?

嫌われるのが嫌で嘘をついちゃうとか
コッチは、浮気しておきながら、ひた隠しとか?
や、浮気の場合のウソは単純にギャーギャー言われるのがめんどくさいから?

どのウソも嫌いだったな・・・・

が、しかし、今、オトナの社会に出て「ウソも方便」を体感中
ウソって優しさの1つ?って思う事もあります、はいはい

あとね、ウソを付く人は人にウソをつかれても平気だろうな、って思ってたの
だが・・・・ちがってた
昨日・・・ものすごく怒ってましたよ


考え深いなあ・・・・


おやつ

『ブラジルのチョコ』

これ、ネスレのいろんなチョコが入った・・・玉手箱です(笑)
箱を開けたとたん、もう・・・狂喜乱舞です
だって、可愛いのだもん
玉手箱だよ?私、宝石の入った箱よりもコッチの方が好き♡

ブラジルのお土産らしいです
ネスレだし、もう、味、わかっちゃうじゃない?
おいしいに決まってる、と思い、安心して食べましたよ

・・・・マズッ(笑)

うん・・・こういうのが国民性の違いの味覚なのか?
もちろん、全部いただきました
お腹が空いてる時等は比較的おいしく食べられました

お菓子って、おもしろいね


ありがとよ、社長