イチジクのタルト/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
たぶん

今月って28日までか・・・・あと3日か
んで、3月かあ・・・出勤かあ

今日の発見
「現実逃避したくなると、眠くなる」

在宅時の頼まれ事をさらって、策定申告行って・・・とする事は盛りだくさん
のはずなのだが・・・・・やる気にならない
朝の滑り出しは順調だったのに、仕事場にも顔を出して
その後も時間たっぷりあるはずだったのに

寝ちゃおっかな~~~~ちょっとだけ

お布団へ・・・・・・

このダメさ加減、人と一緒に住んだらきっとその人爆発だな
私、一生ひとりか!?

ま、いいや


おやつ

『イチジクのタルト/アオサン』

ドライイチジクのタルトです
チョコが効いている、と書いていた記憶なのね
でも、「ちょっと寝ちゃおっかな~」の起き抜けに一気に食べちゃったのでね
あんまりわかんなかった

素朴だった

インテリな家のおやつって感じか?

でも、好感度はバツグンです♡

300円♡



アオサン(食べログ) http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13047751/

他のアオサンネタ
ノワマロン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60412256.html
角食 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60408632.html
ブルーチーズ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60406200.html
アヴリーヌ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60390427.html
チェリーカスター http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60385977.html