角食/AOSAN(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そうでもない

良く寝た(笑)
夢もたくさん見た
で、常々思うのだが・・・・夢って、なんでいい所で覚めちゃうのだろう?
なんか・・・・ものすごく悔しい(笑)
現実でのロマンスは、とんとないのだから
せめて、夢の中くらいイイじゃないのよ、ぬぬぬ
夢の中の私、太い腕フェチだった

ふう、今日も天気がいいらしいね、がんばろう


おやつ

『角食/アオサン』

食パンです、うん、普通の食パンでしょ?
が、しかし・・・違うんです(笑)

今までに味わった事のない食パンです(なんじゃ、この表現)
や、私、食パン自体めったに食べない、とくにここ数年はホントに食べてない
ここ(アオサン)でも、たまたま、皆さん(角食待ちの)の気迫に負けてつられ買い
焼きたての、まだほんのり暖かいヤツにかぶりつく
み、み、み、み、耳が・・・・・・・美味い
中の白い所も・・・もちふわ?や、ふわもち?

今日も2枚食べた
1枚はそのままパクついて、もう1枚はストーブで軽くあぶった
ジャムもバターもつけなかった
残りの3枚は杏ジャムか、マーマレードで食べよう

まいったなあ
美味しいモノを分かち合いたいと思ってしまった
これも・・・いい所で覚めた夢のせいだな、きっと

1斤250円♡


アオサン(食べログ) http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13047751/

他のアオサンネタ
ブルーチーズ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60406200.html
アヴリーヌ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60390427.html
チェリーカスター http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60385977.html