ポルタ フォレストフルーツ チョコレート(ドイツ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

ジャンジャンコール、終わりました
つながったのかって?はい・・・・・・・違う番号で(ひーーー)
第3者にかけ、番号を聞いての追跡でした
あっけなく・・・終わり

喜び勇んで出かけたいが・・・雨脚がやや強い

お昼ごはん、パスタ作りました
私、リングイネが大好きです
安売りを見ると、とりあえず買っときます、が、あんまりないのだな
ストックは後1食分と言ったところだろうか・・・
ソースは玉葱とセロリをしつこく炒め煮にして、トマトを投入して更にしつこく火にかける

うまかった


おやつ

『ポルタ フォレストフルーツ チョコレート』

よく見て買ったつもりが、よく見てなかった
この外見、私、てっきりドライフルーツ入りだと思ったの
ね?おいしそうでしょ?
しかも安かったの、100円くらい
重さもずっしり100g

開けてみて・・・・形状が・・・・不二家のルックチョコ!?
ぐわーーーーーーフルーツクリームじゃん!!!!
ぬぬぬぬぬぬぬぬ
裏の原材料の所には日本語で「フィリング」って書いてある
しかも・・・・・写真の果物達の名前が書いてない(ひーーー)

がっくり肩落としましたよ

でも、ま、いいのです。
甘いミルクチョコ、うん、シロップ入りのね

あ、ドイツのお菓子です